忍者ブログ
ブログ。 ブログ名はもろHNから。 基本明るく、時々ダークにお届け、白嶋の日々綴り
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、いまさらですがテンプレート変えてみましたよ。
なかなかいい色だと思いません?
自分的に好きなんです。

今日はちょっと愚痴を言いたい気分…。
うん。
ちょっと辛かったから、いろいろ語ります。
一応フィルターっぽく注意書き…。
ダーク平気な方は追記へどうぞ。

最近嫌いな人がいるんです。
今まではそうでもなかったんだけど、その人のやってるブログを見て以来、嫌いになりました。
なんかね、見てるのを知ってるはずなのに、人を貶すんだよ。
結構傷つく言い回しで。
その対象は私じゃなくて友達だけど、読んでいて胸糞悪くなった。(言葉汚ぇ…。ごめんなさい)
それは結局自己への憐憫で、単なる当てこすり。
ブログみたいな、不特定多数の人が見る場所で、何の規制もなく、隠したりするでもなく、書くべきことじゃない。
私が今書いてるこれももちろんそれに当てはまるけど、まぁ他にいう場所がないもので…。
で。
その人と結構組まなきゃならないときがある。
私は最近クラスで一人でいるんだけど、その人も結構浮いてて、何故か私のほうへ来る。
今日の体育もそうで。
ちょっといろいろと可笑しなことになりましたよ。
些細なことでイライラする私は心が狭いんだろうけど!!
でも、友達を公の場で貶すような人は私は好きになれない。
なりたくない。

まぁ、ひとつはそれ。
あと、最近ちょっと辛い。
一人でいることがね。
寂しいとかじゃなくて、悲しいんだ。
きっかけを作ったのは自分なんだけど、それでどんどん深く埋まっていくような感じ。
ちょうど蟻地獄にかかってしまったような。
…いったん一人でいることが多くなると、行けなくなるんですよ。
特に私チキンなんで。半端ないチキンなんで。
どうしよっかなーと悩んでます。
本気でカウンセリング受けたいと思ってます。
でもどこ行けばいいのかわかんない。
保健室の先生に相談してみようかな…。

ん、以上。

明日休みだ。嬉しいな。
ちょっと気力も体力もいろいろ蓄えよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
火事には
(`・ω・´)シャキーン

これを使うんだっ!(`・ω・´)つ【ハイパー消火器】

そういう可哀そうな人は精神衛生の為にもほっとけばいいぉ!(^ω^)
どうせその内自滅すると思うし!(゜∀゜)(ちょま

カウンセリング受けるのは恥ずかしい事じゃないよ。
むしろそういうのに偏見を持っている世間・人が恥ずかしいのさ。
カウンセリング受けてスッキリして元の自分に戻れるのなら良い事ジャマイカ!


新テンプレいいねw
シンプルな前のも良いけど、こっちは目が覚めそうな
爽やかさみたいなのがあるよ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
セルクル 2008/10/23(Thu)13:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/23 セルクル]
[09/07 セルクル]
[08/30 せるくる]
[08/27 セルクル]
[08/24 セルクル]
最新TB
プロフィール
HN:
白嶋 時
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生。…もう若いなんて言いません。言える訳無いじゃないか!!
趣味:
最近家でも学校でも漫画ばっかり読んでます。あと小説だか呟きだかなんだかよくわからないもの。
自己紹介:
ROOKIES好きです。
あとブラッディ・マンデイ好きです。
っていうか佐藤健さん好きです。
最近なんかちょっと疲れ気味。
レストランの調理場でバイトしてるしがない女子高生。
若干腐ってます。若干ね、若干。

進路で真剣に考えてます。悩んでます。
疲れました。

絵描きたいけど描けない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]