忍者ブログ
ブログ。 ブログ名はもろHNから。 基本明るく、時々ダークにお届け、白嶋の日々綴り
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり何も勉強してないという…。
ちゃんとやらなきゃとか思うんですが、どうにもできない。
でもって、英検とか漢検とかいろいろあるのに、それも勉強できてない。
英検はまぁこれからでもなんとか間に合わないことはないかも知れないんですが…。
受かりたいんなら勉強しろよって感じです。

さて、今日はこれでPC終わりにできるかしら…。
ちゃんと勉強できるかしら?
PR
今日で休みが終わります。
宿題が何一つとして終わっていないという…orz
せめて今夜は化学を終わらせなければ…。

あーぁ。
学校かー…行きたくないです。
年末年始休業中、課題図書が出てます。
もう数十ページで終わります。

悲しい話です。
哀しい話です。

かなしいはなしです。
今日のバイトもディッシュでしたー。
なんか、基本的にディッシュしかやってない…。
不安になってきます。
”出来ないからディッシュしか入れてもらえないのかな”って。
それでなんか色々いらついてたので、バッシングするのとか流すのとかいつも以上に猛スピードでやってましたよ。
一人でブツブツ「畜生…」とか言いながら ←
でも、それのおかげでキッチンリーダーの人から「ディッシュ速くなったね」って言われました。
…嬉しかった…Vv
よし。
がんばるぞ。
がんばるぞ。
年末年始はセールが良いですよね…!!
昨日今日といろいろ服買いましたよ-う。
嬉しい嬉しい。


思えば、もう休みも3、4日しかないんですねー…。
バイトとパソコンに費やしたせいで勉強全然進んでないと気付きました…(汗
猛勉強で頑張らねば。

さてさて。
書くこと思いつかないので以上(笑
皆様、明けましておめでとうございます。

さて、皆さんは元旦をどのように過ごしましたかね?
私は専らバイトしてたわけですが…。
ニューイヤー駅伝を見た人も、デパートの福袋を買いに行った人も、初詣に行った人も。
皆さんいい元旦を迎えられたでしょうか?
私もなんだかんだ言いながら結構バイトを楽しんでおりました。
頑張ったご褒美でシュークリームも頂きました…(´∀`*)
今日も昨日に引き続き、バイトでしたよ。
しかも1時間に入客100人というかなりハードな状況でした…。
しかもずっと(7時間まるまる)ディッシュ(お皿洗いのことですね☆)に入ってまして…。
まぁ、オーダーをやったらそれもそれでピンチになりうるんですが、やはり込んでいるだけあって洗い物の量も素晴らしいです…。
オーダーもハードでしたけど、ディッシュもハードでした^^;
でもでも。「ずっとディッシュでごめんね、頑張ったご褒美に白嶋さんだけシュークリームあげる」ってまたシュークリーム頂きました…(笑
なんか、そういうのが良かった。
すごい嬉しかったんですよ。
7時間で、休憩45分(食事休憩:30分、短時間休憩:15分)で。
で、その休憩入るのが結構遅くて、凄いお腹すいて、喉乾いてた時に貰ったお水とか、休憩のときに食べた生姜焼き定食とか、本当においしくて。
泣けちゃうくらいに嬉しくて。(泣いてないけどね…!!)
だから、自分としては、だらだら過ごすお正月よりも、ずっとずっと充実したお正月になりました。

明日はやっとお休みだ。
しっかり休んで、明後日にまた入ってるバイト、精一杯頑張ってきます。

最後に、2009年という年が、皆さんにとって、私にとって、良い年になることを祈って。
おめでとうございます。

去年…もう一瞬前は、去年なんですね。
なんだかさみしい気分。

去年はいろいろありました。
ありすぎました。

バイトも始めて。
やっと勉強徐々に始めて。

忙しかったな。

っていうか、多分辛かったんだろうな。



頑張ったかな?
私は去年、自分が納得できるくらいに頑張ったかな?

頑張れたのだろうか。
果たして本当に?


どうなんだろう。


とにかく、新しい年が始まった。

去年お世話になった方々、本当に有難うございました。
今年もまた、どうぞよろしくお願いします。


受験、頑張るぞ…!!
”昨日”、”今日”、”明日”を隔てているのは何か。
”過去”、”現在”、”未来”を隔てているのは何か。

私はこれがよく解らない。
午後24時。あるいは午前0時となった瞬間、”今日”は”昨日”になり、”明日”は”今日”になる。
”今日”という日は午後23時59分59秒9999…という瞬間で終わり、瞬きをする間もなく”明日”がやってきて、その瞬間、たった一瞬前は”昨日”になる。
「今」と言った直後、その「今」は”過去”となり、「さっき」に変わる。
”未来”という時間は絶え間なく訪れ、”現在”となり、その直後には”過去”になる。
なんて不確かな、それでいて揺らぐことのない事実。

時間の理念は誰が決めたのだろう。
時間は”今”という時でしか確かな時が無いと云うのに。
”過去”、”未来”、”昨日”、”明日”。
総ては世迷いごとでしか無いと云うのに。

”過去”など無く、”未来”など無く、在るのは”今”この瞬間唯一つだと云うのに。



今年も、もう一瞬先には終わってしまう。

一瞬先は、もう新たな年になる。
だって楽しいんだもん☆ ←
いや、でも明日はちゃんと勉強します。
あぁでも買い物行くんだよなー…。
ま、午前中は勉強に費やしますです。


そうそう、昨日バイト帰りの電車の中で、素敵な車掌さん発見ですよ。。。!!!
JR東日本の職員さんて、支給のコートがあるんですね。。。!!
それを着た車掌さんが素敵すぎて素敵すぎて。。。(´∀`*)
見た瞬間にホントにときめきましたねー。。。Vv
いやー、素敵だ。
いつか車掌さんの絵でも描こうかと思います(笑

さてさて。
描きかけのイラストをやらねば。
新年のつもりで描いてるんだけどこのままだと確実に間に合わない。。。笑

まぁ、どうにかなるさ。
どうにかなれ。
6時30分ぐらいからずっとPC三昧です。
楽しい…。
でも、勉強のこと考えると憂鬱。
早く進めなければ…orz

さて、これから1時間ほどまたPC(←
着手中の絵描きます。

あ、バイトは疲れた。
でもなかなかいい感じ。
今日は久々にオーダー入ったなー…。
しかし。
トンカツ定食ってトマト必要じゃねぇの!?
だってスタンダードにはトマトあるんだもん。
意味分かんない。
なんなの、あれ。

むー…。

ま、いいや。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/23 セルクル]
[09/07 セルクル]
[08/30 せるくる]
[08/27 セルクル]
[08/24 セルクル]
最新TB
プロフィール
HN:
白嶋 時
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生。…もう若いなんて言いません。言える訳無いじゃないか!!
趣味:
最近家でも学校でも漫画ばっかり読んでます。あと小説だか呟きだかなんだかよくわからないもの。
自己紹介:
ROOKIES好きです。
あとブラッディ・マンデイ好きです。
っていうか佐藤健さん好きです。
最近なんかちょっと疲れ気味。
レストランの調理場でバイトしてるしがない女子高生。
若干腐ってます。若干ね、若干。

進路で真剣に考えてます。悩んでます。
疲れました。

絵描きたいけど描けない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]