忍者ブログ
ブログ。 ブログ名はもろHNから。 基本明るく、時々ダークにお届け、白嶋の日々綴り
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき前歩いてた人の後ろ姿が佐藤さんそっくりだったんですよう…!!
もうかなり嬉しい。
いやー、幸せ。
今日のバイトも頑張れそうです(笑
PR
今日マジだめな日だ…。
傘、前使ってたのが壊れたから新しいの買ったのに、使用2回目にして骨折れたし。
最悪。

今日マジだめな日だ。
10時台に寝るなんて久々すぎる…!!
今日はいつもより早く寝て気力回復を図ります。

ていうか、足が痙攣してる…。
不気味。
気持ち悪…。
かなりマイナス思考というか、なんというか。
かなりダークです。
はい。










素直に言って、死にたいです。
生きたくないです。
どうにかしなきゃいけないんだけど、自分でも凄い解ってるけど、どうにもできないんだもん。
今日なんて、お父さんにまで生きることに疲れたって言ってしまった。
どうすればいいのか解らない。
もう楽しいって思うことも無くなった。
最近は辛いとか、苦しいとか、死にたいとか、そんなことばっかり考えてる気がする。
布団の中に入って、ずっと寝ていられたら、どんなに幸せだろう。
人間は、辛すぎるよ。
人生は、苦しすぎる。
私には、耐えられない。
将来を考えてわくわくすることもなくなったし、今見えているこの世界が生き生きと動くこともなくなった。
私の中で、時間は止まった。
生きることに疲れた。
……………死にたいなあ。
誰でも良いから、話を聞いて欲しい。
病院に行きたい。
カウンセリングに行きたい。
叫びたい。
泣きたい。
誰かに聞いて欲しい。
でも、誰にも知られずに死にたい。

人生は、私には重すぎたよ。
背負いきれないよ。
更新してねー。


最近地味に頭痛いです。
治らねー。

でもって、バイト疲れました。

あー…サイトの更新もしてねー。
だって絵が描けんorz
この前暑いって言ってたのに、今は寒くて仕方ないですよ。

何でこんなに月日が早く流れると感じるのかって聞かれたら、答えはやっぱり忙しく過ごしてるからなんだろうな。
ちょうど8月にバイトを始めて、もう6ヶ月。
早いなぁ。
こんな調子なら、きっとすぐに辞める日が来てしまいそうで、複雑。
ちょっと寂しいです。
きっと私の知らないところで、"バイト"は凄いスペースを占めている。
いくら声を出しても怒られなくて、むしろいい返事だって褒めてもらえるから、適度なストレス発散にもなってる。
辛いけど、沢山助けて貰っている。

だから、まだもう暫くだけ、ギリギリまで。
働いていたいなぁ。
半月あまり更新停滞しましたが、復帰です。
地味にまた頑張ります。

そういえば最近、とあるMMORPGにはまりました。
なかなか楽しいです。
スクショまたいつか載せたいですね。



うーん…とりあえず今日は寝ます。
後で日付詐欺っとこ。 ←
ちょっと色々と疲れたので、一月末までブログお休みします。

2月からはまた頑張るので、少しだけ休憩。

では。
最近眠くて眠くて仕方ない。
でも睡眠時間の確保が出来ない…。
晩から朝まで思う存分寝たいですよ…。

てことで。
お休みなさいませー。
テスト一日目でしたー。
なんかもう今日はずっと眠かったなぁ。

明日もテストですよ。
数学ーぅ。

あぁ眠い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/23 セルクル]
[09/07 セルクル]
[08/30 せるくる]
[08/27 セルクル]
[08/24 セルクル]
最新TB
プロフィール
HN:
白嶋 時
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生。…もう若いなんて言いません。言える訳無いじゃないか!!
趣味:
最近家でも学校でも漫画ばっかり読んでます。あと小説だか呟きだかなんだかよくわからないもの。
自己紹介:
ROOKIES好きです。
あとブラッディ・マンデイ好きです。
っていうか佐藤健さん好きです。
最近なんかちょっと疲れ気味。
レストランの調理場でバイトしてるしがない女子高生。
若干腐ってます。若干ね、若干。

進路で真剣に考えてます。悩んでます。
疲れました。

絵描きたいけど描けない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]