忍者ブログ
ブログ。 ブログ名はもろHNから。 基本明るく、時々ダークにお届け、白嶋の日々綴り
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイト楽しかったですよー☆
うんうん。
ふふふ(←怪

明日もバイトです。
初めて平日&モーニングの時間帯から入るのでちょっと緊張…。
あんまり変わりはないらしいんですが、やっぱり何らかの違いはあるはず…。
どうなるんでしょうかー。
でも、メンバーがなかなかよさげなので、嬉しいですよ。
楽しみ楽しみ。

あー…勉強しないとですよorz
PR
頭痛いです。
ぐわっふ…。

明日はバイトです。
うーん…なんだか微妙な気分。
まぁとりあえず頑張っては来ますが。

うーん…疲れた。
今日1日中携帯相手に放置プレイしてました ←


午前中から午後にかけて、ひとつのDVDを見た。
知っている人もいるかな…「さとうきび畑の唄」っていう、以前ドラマで放送されたもの。

なんかもう…何とも言えない。
ただ、泣きました。
号泣しました。
笑みがある分だけ、悲しみがとても大きいです。
「私は貝になりたい」を見たときもそうだったけど、幸せと悲しみはなにより近いと思った。

実は「私は…」と、「さとうきび畑…」の演出家は同じ人なんです。
私も買って初めて知った。
でも、納得できました。
「あぁ、たからかな」って。
私には戦争ものは総じて泣いてしまう傾向があるけど、今まで強く心に響いたのは上記に挙げた二つだけです。
人目もはばからず号泣したのはその二つだけです。
あまたある戦争ものの中で、切実に響いたのは二つだけだったんです。

何も言えないことが、とてももどかしい。

ただ、そのDVDは生涯持っていようと思った。
勿論、「私は貝になりたい」も。
クリスマスですねー!!
なんかうちの方とか全然雪積ってなくて「冬!!」ってかんじもしないので微妙な気分です。
こんなに雪の少ないクリスマスって初めてだなー…。

さて、昨日で学校も終わり☆
今日から念願の休みなのですねー。
学校行かなくて済むのでうれしいことこの上ないですが、とんでもなく宿題が出されてる…orz
ありえん。
でもやらねばですねー…。

今年の冬休みはバイトと勉強で終わりそうな予感。

眠いー…。
ということで。

色気の欠片もねぇ…。

今日のバイトはなかなか楽しかった。
予想に反して混むことはなかったから、少し吃驚だったけど。
クリスマス直前だし、祝日だしで相当入るかなーとか思ってたのに、実際入客弱め。
どうしてでしょ?
不思議だ…。

休憩時間や、入る前・後にもいろいろ話しましたよ。
もう楽しくて。
バイト先は結構お気に入りの場所かも。
っていうか単に、今日のシフトの状況がよかった。
まぁとにかく、楽しかったのです。


さて、明日は学校だ。
明日行ったら休みだし…!!
嬉や♪
怪盗キッドがかっこよすぎた…vv
新一も好きですよ。イケメン*
キッドと新一並べば怖いものなしです(笑
次は1月でお預け気分ですが、内容が…!!
すっごい気になるんですが。
どうなるんでしょうか…。

コナン関係だと映画も気になりますねー。
公開日が私の誕生日とか。
何気嬉しいですね^^*


さて、明日はバイトですよ。
混みそうな予感…。
頑張ってきますです。
すっげー疲れた。
明日の授業寝る自信がある。
ごめんね先生。

今日、バイト先で初めてお皿割りました☆ ←
(バイトの)先輩の方が黙ってろ的な感じでジェスチャーしたので黙ってましたが…申し訳なかったです。
ぎょへー…。
思い出したらニヤケが…(笑

足痛し。
疲れたので以上!!

明後日もまたバイトですorz
OTL
ブラッディマンデイの前半見逃しました…orz
あーぁ。
すっげー悔しい。
悔しすぎる。
タイトルに特に意味はない。

うおーいおいおいおいおいおい。
これも特に意味はない。

おふー…。なんかすげー疲れてるなぁ。
最近寝てない気がする。
ちゃんと寝ようとは思うんだけどなー…。
どうにもこうにも12時超えてまいます。
どうしようもないな。

明日は学校です。
ついでに調理実習です。
うん。
明日も行ってきます。

っていうかさー…っていうか。
うーん…先生とお話したい気がしないこともないんだけど、しないんだな。
どうしたらいいものか。
まぁ、とりあえずまだ大丈夫だけどね。
あぁでも、修学旅行は行きたくない感じ。
4日とか長いよ。
長崎まで勉強に行くんなら茨城に大学見学に行きたい。
それかバイト詰め込みたい。

明後日はバイトだよー…。
そろそろクリスマス&年末じゃーないですか。
きつそうだなぁ。
三箇日のうち、初日の二日は潰れてますから。
ついでに言っておくと12時から19時までの7時間労働ですから。
すっげーきつそうな予感。
2日連続で7時間労働とか無理だよ。
新年早々どんな無茶させんだよ。
ひでーよ。
でもお金入るからよし。 ←
頑張れ自分。

よし。
今日は久々に長いぞ。
話は飛び飛びだけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/23 セルクル]
[09/07 セルクル]
[08/30 せるくる]
[08/27 セルクル]
[08/24 セルクル]
最新TB
プロフィール
HN:
白嶋 時
HP:
性別:
女性
職業:
女子高生。…もう若いなんて言いません。言える訳無いじゃないか!!
趣味:
最近家でも学校でも漫画ばっかり読んでます。あと小説だか呟きだかなんだかよくわからないもの。
自己紹介:
ROOKIES好きです。
あとブラッディ・マンデイ好きです。
っていうか佐藤健さん好きです。
最近なんかちょっと疲れ気味。
レストランの調理場でバイトしてるしがない女子高生。
若干腐ってます。若干ね、若干。

進路で真剣に考えてます。悩んでます。
疲れました。

絵描きたいけど描けない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]